2012年9月14日金曜日

SEP2012 ベッカーズ 秋葉原

SEP2012 ベッカーズ 秋葉原

昔住んでいる所にあってよく利用していたのですが、引越しをしてから近くになくてなかなか利用する機会がありませんでした





外を歩き回る時はコーヒーとサンドイッチが量的にちょうどよくて、最近サンドイッチのある喫茶店をよく利用したりしてます

今日はクロワッサンサンドとコーヒーのレギュラーサイズで500円弱
そう考えると最大手のハンバーガー屋さんって最近割高に思えて足が遠ざかっちゃうわけです

お昼時も始まったばかり
続々とお客様が入ってこようという中、すでに店員さんはちょっと慌てているような様子
バーガーと違い、サンドは冷蔵ショーケースからさっと用意されて、すぐに空腹を満たすことができました

おいしいなぁこのパストラミビーフサンド、、、って、あれ?
確か注文したのはバジルチキン&トマトのはず
パッケージに商品名がないから取り違えちゃったんだろうなぁとレシートをみると、ちゃんとパストラミビーフサンドって打ってあって二度ビックリ
注文の声が小さくて聞き間違えちゃったのかも

こういうアクシデントは思わぬ味と出会えるので嫌いじゃありません
お陰様で普段選ばない味の発見をすることができました

そういえばレシートを手渡しせずに、なぜかトレイのスミに置いていたのをちょっと思い出してみる
なんだか気になるからまた行ってみよう



そういえば駅前のアドアーズ、すごい真っ赤で思わず見入っちゃいました
 一人カラオケがあるので気になってるんですよね

誰か今度一緒にいきませんか?(どうやって?

0 件のコメント:

コメントを投稿