2012年9月12日水曜日

JUN2012フレーバーズ京都四条河原町

JUN2012フレーバーズ京都四条河原町

京野菜を使ったスイーツがあるというじゃありませんか
そんなにスイーツ好きなわけではありませんが、なんだかとてもおいしいとの評判

折角ですのでお邪魔してみました

公式サイト
http://www.flavors-kyoto.com/







そりゃぁもう感服しました
これだけ甘いモノを食べているのに、全く罪悪感を感じません
むしろダイエットできちゃうんじゃないの?ってくらいに感じました

特にトマトをつかったジュレの濃厚さは文字では表現しきれません
コクの深さ、京野菜の風味、ほどよい甘さ
すべてが絶妙なバランスの上に成り立っていながら、見た目もこの美しさ
本当に、写真撮りながらため息がでました

季節によって使う野菜も変わるそうなので、また絶対挑戦したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿