2012年9月12日水曜日

JUN2012もと新橋

JUN2012もと新橋

居酒屋さんなのに本格的な和食を楽しめるお店
品質に対して値段がお手頃すぎます

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112221/


















後半怒涛の日本酒ラッシュ
こうやって並べてみるとどれだけ飲んだんでしょうって感じです

こうして飲んでいる間にお気に入りに出会えれば自分で買ってみたり、でも、一期一会に味を楽しむのもとてもよいと思います

料理はとても真面目な和食
素材としっかりと向かい合う、そんな姿勢がひしひしと伝わってくる感じです
 どの料理も安心して頂くことができます

ところで、じつはここの方々は、神保町のミシュラン小料理屋さんで働いていた方々だったりします
ミシュランを取る前、知人に連れられて何度かおじゃましましたがそちらもとても素敵なお店です

でも、距離感とか雰囲気とか、自分に合っているなぁと思うのはこちら
どちらもその時に応じて楽しみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿