2012年9月14日金曜日

AUG2012 EAT 渋谷ヒカリエ

AUG2012 EAT 渋谷ヒカリエ

話題のヒカリエ
地下の惣菜コーナーは何度か利用してみたものの、毎回レストラン街は超満員で利用できず

満席ではないお店もあるんだけど、なんとなくそういうところって入るのに躊躇してしまう悪循環
この日はまだ比較的空いている時間帯に行ってみたら、すでに行列のところもあるけど全体的には空いている印象

なんとなく気軽に食べたいしスムージーも飲みたいってことでこちら








とにかく見た目のボリュームがすごい
でも、ファストフード特有の不健康さはなくて、安心して食べられる印象でした

ブリトーをこういうふうに縦割りで具材を入れるのって初めて見たかも
とくにレッドライスが入っている点なんて、ある意味驚きを感じました

バーガーもブリトーも、ベタッとしてない点はとても好印象
 小さな子どもと一緒に食べるのにちょうどいいボリュームに思えました
座席は長居できる印象ではなかったけど、少し遅くなったお昼なんかに利用してみるのはよいかも


そんなんで気づけばお昼のコアタイム
周りはすでに行列に続く行列

期待に輝くお客様方の目を眺めながら、それでも埋まらなくて頑張って呼び込みをしているお店に何が足りないのかを考えてました

0 件のコメント:

コメントを投稿