2012年9月12日水曜日

JUN2012カーゴライスデリ品川エキュート

ソロモン流を見ていたら、特集で柴田陽子さんなる方が紹介されていました
渋谷ヒカリエの飲食店フロアのコンセプトデザインをされた方だそうです
ブランドプロデューサーという仕事らしいのですが、その情報整理術に沢山の刺激を頂きました
 
柴田陽子事務所
http://www.shibajimu.biz/


その方がプロデュースする飲食店を品川に発見したので、京都への出張ついでに楽しませて頂きました

JUN2012カーゴライスデリ品川エキュート

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13132048/














健康的な食事をしたいけど、食べごたえは捨てられない
そんな女性の本音が聞こえてくるような、とても楽しいお弁当でした

味付けは塩分を押さえて、風味やだしを利かせた優しい感じ
これを食べても痩せないかもしれないけど、でも体を悪くすることはなさそうなそんなバランスの良さが素敵に思えました

0 件のコメント:

コメントを投稿