2012年9月12日水曜日

JUN2012ビストロshin 目黒

JUN2012ビストロshin 目黒

それでも尚、食事会の続く6月
立ち飲み洋食のパイオニア(?)、ビストロSHINさんにお邪魔しました

立飲Bistro-SHIN 食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041375/








何が面白いって、やっぱりこのビジネススタイル
最近では「俺の○○」ってのも流行ってますが、取材ではオリジナルのような顔をしているけどやっぱり二番煎じだと思います
ただ、さすがブックオフの創始者だけあって特徴を特化させる手段はさすがだなと思わざるを得ません

 だけど、いっつも並ばなきゃ入れないようなお店って、本当にそれが成功なのかって考えてしまいます
だって、みんなが幸せになっているとは限らないじゃない?
せめて今日はダメだったけど、明日は大丈夫そうなお店であってほしいと願います

味と値段はもちろん文句のつけようがありません
鮮度もバッチリ。センスもバッチリ。
職場から少し離れていてくれることに感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿