2012年9月12日水曜日

JUL2012rizroll 池袋

JUL2012rizroll 池袋

ふらり公園ランチなきぶんの真夏日
 ちょっとおもしろいものを見つけたのでチャレンジしてみました

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139855/








基本的には生春巻きのお店
でも、サラダとかご飯とかをすこしずつ食べることができてなんだかヘルシーな感じ

そんなんで、ご飯を1つおかずを4つ買ってみました
これで557円
大体お弁当を買うのと同じくらいの金額です

だけど、サラダをこれだけ食べられるのお弁当ってあまりないので、これはこれでありな感じでした
ただ、春巻きの皮を4つ分食べるのはちょっと口が飽きてしまったかも
それに、一口で食べるにはちょっと大きいし、かと言ってかじるとまとまりが無くなって食べづらくなってしまう

しょうがないから口一杯にほうばりました
惜しいあとちょっとって感じの料理でした

0 件のコメント:

コメントを投稿